インフルエンザワクチンのご案内

予約受付期間10月2日(月) 8時45分~
予約方法(1)インターネット予約
(2)クリニック受付
(3)電話
※電話回線の混雑回避のため可能な限りインターネットでのご予約をお願いいたします。
ご予約の際の
注意事項
▼予診票について
※下記より予診票をダウンロード出来ます。必ず記入したうえでご来院下さい。もし、ご自宅で印刷出来ない方は、当院受付までお申し出下さい。事前にお渡しします。
予診票はこちら ≫

▼2回分をご予約ください
※12歳以下の方は3週間後以降に必ず2回分を同時にご予約いただくようお願いします。
※後日ご予約をされる場合に枠が埋まっていたりワクチン不足だとご予約いただけませんのでご了承下さい。

▼ご家族でご予約いただく場合
※ご兄弟で、同日で異なる時刻でしか予約がとれなかった場合は、予約の取られているいずれかの時刻でご一緒にご来院下さい。

▼お子様の方
※母子手帳をお忘れになると予防接種を受けることが出来ません。必ず持参してください。

妊婦の方
※必ず産婦人科の主治医に接種が可能か接種の当日までに確認してください。

▼ご予約の時間指定について
※ご予約の際に時間帯の指定が可能ですが、必ず指定した時間帯に接種できる訳ではありません。あくまでも目安です。当日の診療の込み具合、接種予約の込み具合により接種が遅れる場合があります。特に平日の夜診・土曜日に接種が集中します。大変込み合いますのでお時間に余裕を持ってお越しください。
対象患者さま大人 3,500円/回
子供 3,300円/回
65歳以上(岸和田市在住の方) 1,000円

※対象年齢:1才以上
予防接種期間2023年10月11日(水)~2024年1月31日(水)

※ご予約の前に注意事項をご確認ください。